Entries

ドワーフグーラミィについて

こんにちは(゜▽゜)/
寒さ厳しくなってきましたね
おでん食べたいシーナです
今日はこのさかな

ネオンドワーフグーラミィです 
けっこうポピュラーな熱帯魚
ザ・熱帯魚です
代表種です.。
店にはおいてないですが…………………………………この仲間のパールグーラミィはいます
凄く綺麗です
ドワーフグーラミィていう種類に当たります
基本的な買い方は普通の熱帯魚(ネオンテトラとかエンゼルフィッシュなんかの)のかいかたで十分飼えます
色が派手なほうが♂
地味なほうが♀です
餌は何でも食べます
ペアが揃っていればすぐに卵は産みます
しかし稚魚は小さくて管理が難しい魚です
大人の魚は凄く簡単で綺麗で水槽内では凄く目立ちます
是非店にいらしたら見ていって下さい
 
 
では今からおでん買いに行くシーナでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/480-802ef64b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム