Entries

お客様水槽紹介♪

どうも、火曜日のちゃんぽんです!

本日は港区にあるお客様の会社へメンテナンスにいってまいりました!
皆様お仕事中やというのに無理をいって写真を撮らせて頂きましたので
ぜひともご紹介させて頂きます~♪
(パシャパシャとシャッター音させてすみませんでした

エレベーターにのって上へあがり、フロアに入ると
まず海水水槽がドーンとお出迎えしてくれます♪
s-DSC_9101.jpg
中に泳いでいるのはパウダーブルーサージョン、ヒフキアイゴ、カクレクマノミ等です!
どれもしっかり餌を与えてもらっているので結構太って(いい意味で)抜群の状態です・・!

s-DSC_9104.jpg
照明は上からのメタハラ照射で、明るいし水槽の上もめちゃスッキリです♪

そしてフロア中心には水草水槽が設置してあります!
ソファやデスクの前に水槽があるなんて・・・うらやましいオフィス・・・!
s-DSC_9111.jpg

s-DSC_9116.jpg

s-DSC_9117.jpg

s-DSC_9118.jpg
いい感じですねーーーー!!
これで商談もうまくいけばもうバッチリなんですが!!
いつもしっかり魚の状態を気にしてもらっているのですごくありがたいです^^

本日はありがとうございました!




さてさて、それでは店の生体紹介なんですが・・

ずっとリクエスト頂いていましたがやっとこさ!
エレファントノーズはいりました!
なと10cm越えのめちゃしっかり個体!!
アカムシにがっついてます!
s-P1000086.jpg

ライブロックも入荷!!
入荷状況をチェックしていただいていたお客様には
キュアリング具合をみつつ
いち早くお渡しさせて頂きましたが・・・今回ももちろん大好評!!
s-P1000091.jpg
s-P1000092.jpg
(↑この稚拙な文字入れ、どうぞご容赦くださいませ・・・)
LEDの色補正があるにしても、それでも断然オススメです!
色も表面積もぜひとも店頭でご覧下さいませ!!

2F水草水槽ではやっとこさ
ウォーターローンが復活して絨毯状態に・・・
やはり肥料のタイミングとこまめな世話が大事ですよね、っていまさら^^;
s-P1000096.jpg
ビハールハイグロは相変わらずめちゃめちゃ丈夫ですごい育ってます♪
ただ葉っぱが大きいので60*45cmタンクでもちょっともてあましている感じかも・・・
ポイントで植えるのはいいとおもいますがやはり大味になりすぎますかね・・
歯の切りこみとか赤みとか個人的には好きな葉っぱなんですが。




メンテナンスに淡水に海水に水草と、いろいろ詰め込み過ぎな内容に
なってしまいましたがAWAJIYAはなんでもやりますので・・・^^;
そこはいいところだと思っているのですが♪

では今週はこのへんでドロンでございます!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/486-73ec8c05

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム