Entries

1/17日入荷状況!

どうも!ちゃんぽんです!
いやー最近本当に寒いですねー
口をひらけばまず「寒い!」から会話が始まることも
少なくないのでは・・・
風邪引きの方も多いみたいなのでみなさまご自愛くださいませ!




では生体紹介といきたいのですが!
普段使うカメラの調子がちょっとわるく・・・
今回は携帯での撮影のみになります!

s_DVC00177.jpg
【ドイツラム Lサイズ】
結構しっかりしたサイズで入りました!大きさでいうと
5cmは余裕であるサイズです。
オスもメスもばっちり色があがってめちゃキレイです!!
卵をうませてみたい方にもいいサイズ♪

s_DVC00176.jpg
【レッドファイアーシュリンプ】
水槽と水草にはえる赤!!
繁殖も割りと簡単なほうですのでぜひ赤いちびっこたちを増やしてみましょう♪

s_DVC00178.jpg
【アルビノアフリカツメガエル】
このまぬけな顔が人気のかえるです(笑
沈んだ餌や赤虫をほうばってたべますよ♪
結構かわいいですー!

ー海水ー

s_DVC00175.jpg
【ヘアリーディスク グリーン】
ちょっと写真ではわかりにくいのですが・・
めちゃグリーン強くて鮮やかです♪
ディスクなので丈夫!!ぜひ水槽のアクセントにどうぞ!

s_DVC00174.jpg
【マメスナギンチャク】
毎回入荷するたびに人気のマメスナです♪
飼育・管理自身も簡単なのでまだサンゴを入れられない・・
といったお客様のはじめてのサンゴにもオススメ☆

そのほか入荷状況
■淡水
キングコブラグッピー ±2~3 国産
プラチナモザイクグッピー ±2~3 国産
ブルーグラスグッピー ±2~3 国産
コンゴテトラ ±4 
ハイフィンレッドバルーンプラティ ±3 
ボルネオプレコ ±3 
エンツユイ ±4 
オレンジシームプレコ ±6 
クーリーローチ ±4~5 
ネオンテトラ ±2 
ブラックモーリー ±3 
アルビノコリドラス ±3 
パールン ±5 
サカサナマズ ±3~4 
マーブルセルフィンプレコ ±4 
レッドファイヤーシュリンプ ±2 
ルリーシュリンプ ±1~2 
レッドルビーディスカス ±4~5 
ベタ 
ベタ クラウンテール 
琉金 体長±3 
カマツカ ±4~6 
ドイツアピスト Lサイズ 全長±5~6 
タイガープレコ ±4 
ポリプテルス・オルナティピンニス ±5 
ロイヤルプレコ





最近テラリウム事業部、プランツトンでは
難波のクロスホテル様のロビーにテラリウム水槽を展示させて
いただいております。
めちゃめちゃイイ感じになってますので
ぜひ難波へお立寄りのさいには1Fのロビーでご覧くださいませ☆
(1Fはレコードショップやカフェなどがあり気軽に入れますよ!)

プランツトンブログにて写真も掲載中!!!!


では今週はこのへんで失礼させて頂きますー
また来週!ドロン!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/495-ee68983c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム