Entries

美味しい


久しぶりにハンバーグステーキを食べたシーナです
寒いので
友達と学校のテラリウムの苔を張替えた帰りに食べました
メニューの写真より大きなステーキが出てきて思わず撮りました
だいたいメニューより2割ぐらい少ないとかあるなかこのボリュームは珍しくないですか?
思わず〔オオッ〕って叫びました
ちょっと恥ずかしかったです
熱帯魚でも写真より色や艶状態がよかったらうれしいですよね
お店の魚がすべてそういう状態に持って行けるようにがんばりたいです
皆さんもお店でそういう魚が見つかったら是非買って行ってくれれば幸いです
以上魚以外の写真を貼っても最後に魚で閉めるシーナでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/506-97bb5b2e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム