Entries

かわいい


こんばんは(゜▽゜)/
シーナです
最近家で水槽を増やしたいと思いまして家族に相談したところ……………………かつてないほど怒られました
もう部屋にスペースがないという理由でした
しかしお店に勤めて熱帯魚の専門学校で勉強していると部屋の無駄なスペースを水槽に置き換えれると勝手に思ってしまいます
しかしその思いも通じず交渉決裂でした
熱帯魚をやってる人の永遠の悩みに悩まされるシーナです
なのでせめて新しい魚だけでもという事で何かないかと探していたら…………ついに見つけました
シーナが愛して止まないスネークヘッド
チャンナオルナティピンニスです
スネークヘッドの中でシーナが一番美しいと感じるスネークヘッドです
大きさは最大30センチと手頃で餌も何でもえずいてくれるので助かります
今は10 センチくらいでキャットという餌にえずいてくれています
しかもなんとお店に在庫があります
3500円というかなり安めの値段で販売中です
大きさは10センチくらいでキャットにえずいてくれて今一番シーナがオススメしている商品です
お買い上げ頂いて後悔は絶対させません
是非機会があればよろしくお願いします
以上スネークヘッドを愛して止まないシーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/512-27a69bda

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム