Entries

2012ジャパンペットフェア

どうも火曜日のちゃんぽんです!

先日は東京の幕張メッセへ、ジャパンペットフェアという
ペット業界のいろんなメーカーの展示会へ参加しに行ってまいりました。
そしてそれに伴い先週の水曜日、お休みを頂いたのですが
大変ご迷惑をおかけいたしました・・!
店頭には一ヶ月程張り紙はしていたのですが告知不足でありました・・・。



さて、そしてこちらがその様子です。
ビジネスデーなので一般の方はおらず、閑散とした雰囲気でありました。
s-DSC_9367.jpg
はーるばるーきったぜーまーくはりー♪
と口ずさみそうでしたが、なんとなくやめました。

s-DSC_9368.jpg

s-DSC_9371.jpg
入り口でパスをもらい
s-DSC_9373.jpg
中に入ると結構大きい・・・!って当たり前か

s-DSC_9383.jpg
生態系をまもろう!というポスター。
まあ・・こういうキャッチーな感じで興味をひくのも大事ですよね。
外来種を野池や川に放すのは本当に阻止したいものです。

s-DSC_9413.jpg
外国版パッケージの水作エイトシリーズ。
こちらのほうがカッコエエーと思ってしまうのは悪い癖でしょうか・・

s-DSC_9441.jpg
「ぷちあくあ」というシリーズの商品。
カップの中にザリガニやサカサクラゲなどが1個体ずつ入っています。
ピカピカして目だっていたので一枚。
夏場の温度管理も視野にいれないと難しいなぁー。

s-DSC_9387.jpg
ニッソーさんのCROSSというオーバーフロー水槽のミニバージョンが
でるらしい・・とのことでした。まだはっきりとした
日にちなどは決まってないみたいですが。
小さいオーバーフロー!


↓そしてこちらはレッドシーさんの新商品!!
MAXのS-400です!!オールインワンの水槽です。
こちらもオーバーフローです。以前はMAXシリーズというと
すっきりした背面ろ過のものばかりでしたがこちらは違います・・!
このデカさ!そしてメンテのしやすさ!そして
中に収納できるのでスッキリ感が別格ですね!
s-DSC_9395.jpg
s-DSC_9397.jpg
パカッと扉を開いたところです。
スキマー、クーラー、電源関係がスッキリしていて
なおかつ本体のカラーもあとからチェンジできるという優れもの・・


s-DSC_9406.jpg

s-DSC_9357.jpg
ついでなので東京スカイツリーも見てきました。
なんともデカイ・・・
離れたところからでもその大きさがわかるほどデカかった・・
驚愕ですねスカイツリー・・。



そして今日の入荷魚、一部ですー。

s-DSC_9467.jpg
【アカククリ】
もうこの見た目だけでワクワクがとまりませんね!!
実物ももうホントカッコイイ!!

s-DSC_9462.jpg
【ラグーンダムセル ベビー】
はじめていれてみました。
2cmくらいの個体がおおくて、めちゃ可愛くて綺麗です♪

さ、のちほど本ホームページの更新もやります!!
では今週はこのへんでドロンでございます!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/517-d02ce8c2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム