Entries

家にて…………


こんにちは(゜▽゜)/
シーナです
今から三重県に採取に行ってきます
狙いはゲンゴロウほか水性昆虫です
取れたらまた報告します


我が家でもテラリウムを作る事にしました
下の写真は流木だけ組んだ状態です
ちょっとわかりにくいですね
すいません
我が家で母が少し興味を持ったらしくとりあえず小さい水槽で作ってみましたこれがまた難しい
流木の大きさが水槽に釣り合わず圧迫感がありスペースがとりずらいです
しかしなんとか組みましたこれから苔も張っていきます
また報告します

最近目覚まし時計を買いました
自分の好きな曲が流れる代物です
それで湘南乃風の黄金魂を設定して夜寝ました
朝目覚ましがなると曲が流れてます
朝からの黄金魂はキツすぎました
今度はもっとスッと起きれる曲にします
以上シーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/527-dc212366

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム