Entries

一日ありがとうございました!

どうも!火曜日のちゃんぽんですー♪
今日も一日ありがとうございました!
なかなかゆっくり接客させてもらえなかったかもしれませんが
またどうぞよろしくお願いいたします!




s-DSC_9513.jpg
↑先日は難波のほうへお客様の水槽のリメイクに関して
実際に設置してあるお店のほうに伺ってまいりました♪
とても綺麗にされておられて結構ぼーっと見入ってしまいましたー。
やはり統一感っていうのはイイですよね!
さーこれをのちのちどうしようかという感じですが・・
なかなか難しいですね!

s-DSC_9530.jpg
↑自家産ブリード!
レッドメロンディスカス!
激安にて・・・大好評です☆
親も実際に2Fでご覧になれますよ!!

s-DSC_9534.jpg
↑スーパーホワイトベタ!
リクエストして頂いたもの、やっとこさ入荷いたしました!
やはりこの季節はベタですねー。
他にもハーフムーン、プラガットスーパーブラック
スプレンデンス、入荷しておりますのでぜひご覧くださいませ!

■ショートノーズガー ±5cm 
★リクエスト!人気種!1尾のみ!
■スーパーホワイトベタ ベビー ±2cm 
白くてかわいらしいベタです♪
■Co.イルミネータス グリーン ±3cm 
グリーンに輝く背中のラインが素敵です!
■Co.パンダ ±2cm 
大人気のコリドラス!
■アスピドラス・ポエキルス ”アラグアイア”




【海水】

s-DSC_9525.jpg
↑ラグーンダムセル
個人的には、気のキツイ種類が多いとはいえ
やはり海水魚といえばスズメダイ・・・というイメージが
何年たっても離れないのですが山育ちなせいでしょうかねぇ・・
でも、みなさんも少なからずそんなイメージがあるのか
小さいスズメダイ、よく出ますね~♪
かわいくてキレイ!

s-DSC_9522.jpg
↑暇があればハナゴンベをみている私・・・
ちょっと変人な感じにみられているのかもしれませんが
恥ずかしそうに隠れたとおもえば、そろーーっとこっちに
でてきて餌をたべてくれる様子がなんともかわいくて
ついつい写真を撮ってしまいますねー(笑)

■カクレクマノミ ワイルド ±3cm
■アワサンゴ グリーン
■キンチャクガニ ±cm
両手にぽんぽんがついためちゃ可愛いカニです♪
■ハナガササンゴ グリーン ±cm
■オイランヨウジウオ ±8~9cm
変わり種!?(笑 面白い魚ですよ!
■バイカラードッティバック ±cm
派手で丈夫!
■クレナイニセスズメ ±cm
水槽に目立つ紫です!!
■キイロサンゴハゼ ±cm
★リクエスト!かわいい
■フォックスフェイス ±cm
おちょぼ口が特徴です♪
■コブヒトデ ±cm
 フリソデエビの餌に・・




さー金曜日には海水魚と淡水魚、また仕入れますよー!
グッピーも届く予定です♪
ぜひぜひよろしくお願いいたします!

では今週はこのへんでドロンでございます!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/528-8791e817

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム