Entries

気分をかえて

こんにちわシーナです
外はたった今雷が鳴っています
今日は学校で気分を変えたくて今まで作ったテラリウムを作り直しました
308.jpg
これが前のテラリウム
シーナ自身結構気に入っていた作品341.jpg
これが新しく作り直したテラリウム
違いが分かりにくいかもしれませんがコケを貼れる面積を増やしました
前の作品はいまいち流木の面積を生かし切れていなっかた気がします
それとコケも少し汚く育ってしまいコケ自体も張り替えることにしました
キューバパールだけ残す形になっていますがこれからも少しずつコケを貼っていきます

331.jpg
我が家のスネークヘッドのチャンナオルナティピンニスです
最近かわいいから写真に残しました
色も出てきていい感じに育ちました
うれしいです

外の雷が気になるのでここらでドロンします
店にもぜひぜひ来てください
熱くなってきたら魚で涼んでください
以上シーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/532-969d0bdf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム