Entries

睡蓮花

🌟どうもトロンです🌟

睡蓮を植え直ししました~\(^o^)/

s-DSC_9575.jpg


色々教えて貰いながらいい感じになったので良ければお店に寄った時は覗いて見てください( ̄ー ̄)笑

アワジヤに入って二ヶ月近くなって仕事が出来る‼

とは行きませんが…

自分の中では成長したかな?
と思います笑
けど接客に関してや言葉などまだまだな自分なんで六月の終わりには出来るようにしたいです‼( ̄^ ̄)ゞ

最近は人間関係も中々難しいです(^_^;)

この点も改善とゆうかいいように出来たらいい感じになれるようにしたいです✨

六月に入ったら原付を買う予定なんですが‼
燃費の悪い2stでZRかZX
燃費のいい4stでZOOMERかVOX

どっち買うか迷いまくってるんですが(´Д` )

ここだけの話、個人的には原付なんで少し改造するつもりなんですが(; ̄ェ ̄)

バイクに詳しい方いらっしゃったら是非色々教えて貰いたいです笑🎶

意外と長くなったので終わりにします(^_^;)笑


( ^ ^ )ノシ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/533-bdba040d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム