Entries

題名と言う名の件名枠其の一

トロンです


最近とても良く思う事がでできたんですが…

僕自身、高校を卒業して、専門学校に進学するか悩んだのですが
そのままこの熱帯魚業界に入りました。
ただ、学校行ってないとまったく出会いと言う出会いがなくてかなーり困ってます(笑

当たり前と言ったら当たり前かも知れないですが笑
学校行かなかった事に後悔はして無いんですけれどね・笑


やっぱり刺激って必要ですね・
魚との出会いは頻繁にありますけどね笑
それから~空っぽの頭にドンドン知識を入れて行かなあかんなあ・・・
って毎回思います・

仕事に関して疑問があるんですが…

早さと正確さはどっちが大切なのかでちょくちょく思うのですが
皆さんはどちらを優先しますか~?

毎回色んな状況判断をするのが難しいです!

もうそろそろ月末ですし頑張って行こうと思います!

最後に飼ってる犬の写真で締めようと思います笑

s-image.jpg

トロンって名前もこの犬名前が由来なんですよ~♪


--------------------------------------------------------------------------------




以上トロンでした~!

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/536-e4e72d87

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム