Entries

ONE PIECE

トロンです\(^o^)/


この前ドンキに行ってパズルを買いました~\(^o^)/

image.jpeg



352PEACEで僕にはちょうどいい難易度なんですよね笑

多すぎると途中で捨てた経験が何度かあって…( ;´Д`)

そして3日間で出来上がりました(>_<)

完成したのがこちらです\(^o^)/

image1.jpeg


パズル自体は1000円ちょっとだったんですが(-。-;

フレームが3000円近くしたのでレジの時にびっくりしました(^_^;)

そういえば、最近やたら暑いですよね~( ;´Д`)

しかもこれから梅雨のジメジメが襲ってきたらテンション上げたくても落ちてしまいます(~_~;)

25度くらいの気温がいいですよね~( ;´Д`)

けどこれから熱帯魚のシーズンなんではりきっていきたいと思います\(^o^)/

熱帯魚じゃないのですが、亀ってかなり人気ですねΣ(・□・;)

僕の家では臭いからという理由で亀は飼えないですが(; ̄ェ ̄)

小さい亀見ると癒されますね~\(^o^)/


それでは、前回に続きもう二匹目のワンちゃんで締めようと思います(`_´)ゞ


s-image2.jpg

犬より妹の方が主体になってますが・・・

妹の画像勝手に載せる事はナイナイでお願いしますよ~笑

まあ勝手に人の携帯で撮ってるいるので関係ないような気もしますが・・・笑

あっ犬の名前はウーニーです^^v

僕の飼っている犬は全部海の生き物の名前です。。。笑

それでは~(^o^)ノシ




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/539-e8689ef8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム