Entries

僕のオススメは・・・

トロンです\(^o^)/

梅雨真っ只中ですね~( ;´Д`)

梅雨早く明けてくれー(/ _ ; )

そーいえば!

水草が結構多めに入ってにぎやかになりましたー\(^o^)/
かなり綺麗ですよ!
s-IMG_1778.jpg

綺麗なのはやっぱり直ぐ出てしまいますので…
水草が欲しいという方は是非おこし頂ければと思います \(^o^)/


海水魚についてはニモで有名なカクレクマノミがとてもオススメです!(^∇^)
s-IMG_5065.jpg

何故かと言うと…
僕自身も務める二年くらい前にカクレクマノミを買ったんですが!
物凄く丈夫で餌づきもよく何より綺麗だと感じました(^O^)

まあカクレクマノミは初心者向きと言われますが…

もしこれから海水魚をはじめたい方はカクレクマノミどうですかー?( ^ ^ )/

海水魚は難しいと言われますが最近では簡単に出来ますよ(^O^)v

分からない事でもスタッフが丁寧に説明しますので!

興味がある方は始めてみてはいかがでしょうか?\(^o^)/

以上トロンでした~(^O^)/

また来週~(^-^)/


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/545-37379d94

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム