Entries

最近の楽しみ

トロンです\(^o^)/

もう少しで夏ですね~(^O^)

梅雨も明けかけて来たし夏祭りとか楽しみですね(^-^)/

楽しみとかゆって行かないのがいつも自分なんですが…笑

金魚すくいとかザリガニ釣りとか後はー亀釣りとかよくありますよね~(^∇^)

僕は金魚しかした事ないでなんとも言えませんが一回やってみたいです笑



話変わりますが、僕が最近ちょっとした楽しみが増えたんです笑

最初はなんとも思わなかったんですが…

一階にある上段水槽に入ってる大型魚達に小赤をやるのが楽しみで笑

他人から見たらグロテスクに見えるかもしれませんが…( ;´Д`)

大型魚は成長が早いので、餌やりのときにでかくなれ~って思いながら餌やりをしてます笑

この頃淡水の肉食魚もやりたいなあ~(@ ̄ρ ̄@)
とか思ったりしますが笑

家で買うのにもスペースの問題もあるし中々できませんが…
( ;´Д`)

いつか大きい水槽で飼ってみたいと思います\(^o^)/

以上トロンでした(^-^)/
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/548-d345cf7c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム