Entries

うちの魚紹介♪

トロンです(^∇^)

先週ブログ書くのを忘れてしまってて申し訳ないです( ̄◇ ̄;)

先日は七夕でしたね~\(^o^)/

皆さんは何をお願いしましたかー?

僕はまだお願いしてないんですが…

いつもこーゆーのはめんどくさくて忘れてしまいます( ;´Д`)笑

今年は身長が伸びますよーにですかね( ̄◇ ̄;)笑

そして今回は家で飼っているハリセンボンの紹介しようと思います♪(´ε` )
----


s-IMG_1311.jpg

かなり小さい水槽ですが、まあスペースの問題で(~_~;)

今はクリルを食べてます\(^o^)/
ハリセンボンは喜怒哀楽があって飼ってて楽しいのでオススメです(@ ̄ρ ̄@)

今回はこれくらいで(^∇^)
また次回があるので…笑

さよーならー♪(´ε` )笑

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/553-bd5714f7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム