Entries

金魚すくいおわりました!

とろんでーす(^∇^)

金魚すくい祭りと同時やったんですけど、結構ハードでした笑

子どもにはなかなか冷たく言えないもんですね( ;´Д`)
自分も子供ですが…笑

もう小学生達は夏休みって感じで羨ましいです\(^o^)/笑

まあそれと同時に宿題なんかがあったってしんどかった記憶しかないんですが笑

小学校の時までは宿題は夏休みの最初に終わらせて遊ぶってのが毎回でしたが中学になってからは宿題なんか全くやらなかったので今思うと学生の時にしか出来なかった事やなあー

とか思いますが…
こんな事を言うと宿題を出されそうで怖いですが( ;´Д`)

もう昼間はカンカン照りで外でちょっと動くだけで汗が流れて来てぼんやりしますね(-。-;

夏バテにならないように皆さん気を付けて下さい( ´ ▽ ` )ノ笑

この前生きてて幸せ感じる事って何って聞かれたんですが…

その時はなかなか思いつかなくて1人でゆっくりするのが好きですって答えたんですが(-。-;

原付で音楽聞きながら一人でブラブラするのがずっと前からの日課だったのを忘れてました笑

まあ一人でゆっくりするのとあまり変わらないですが…笑

免許持ってない時は自転車でブラブラしてかなりの距離まで行って帰りに疲れて帰ってくるのが多かったですが\(^o^)/

最近はノリのいいROCKなんか聞きながら原付でブラブラするとリラックス出来ます\(^o^)/

事故ったら終わりですが笑

けど辞めれないですね(^∇^)

以上トロンの日課についてでしたぱちぱち~\(^o^)/


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/560-10731f5e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム