Entries

美しきミノカサゴ

どうも!天才ゴリラです!

ブログ二回目にして何を書こうか悩んでいます。

アレを書こうかコレを書こうかってのはあるんでコレの方を書きます!
と言うかタイトルの時点で決まってますけどね(笑)



僕は生き物の専門学校に行ってるんですが、そこにある2mの海水水槽に最近ミノカサゴを入れたいなと思いまして、先生に言ってみたら

「スズメダイ食べられる」

みたいです。

恐ろしい世界ですね、人間でよかった!


今店にハナミノカサゴがいるんで欲しい方は急いで!
ちなみにキリンミノカサゴのベビーもいます、これはほんとに可愛いです!しかも超キレイ、大きくなったらすごそうです

そして何故こんなにも言っているのに画像の一枚もないのかと言いますと・・・


携帯が止まっています。
画像貼れなくてごめんなさい!


ではこの辺で、さようなら!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/563-272e0d5d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム