Entries

生け簀の納品に行ってきます\(^o^)/

トロンですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久しぶりにイメチェンしました~!

どこをイメチェンしたかと言うと!

髪型です笑

高校の時は黒になったり茶髪だったっりであんまり思ってる色に出来なかったので今回はミルクティブラウンにしてみましたー\(^o^)/

最初はキンキンだったので何回か染めまくったせいで髪の毛がバシバシです(-。-;

でも髪色が明るくなったせいか心も明るくなった気がします笑

僕はちょっと休みが続いたので、久しぶりの出勤です笑


今日はお昼から父親の生け簀を納品しに行くので、頑張りたいと思います\(^o^)/

自分一人で納品するのは初ですが日頃の成果を親に見せたらいいかなと思います( ̄◇ ̄;)笑

以上トロンでした!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/564-0e14ab5f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム