Entries

勉強会とレッドシーMAX S400 入荷のお知らせ

どうも、火曜日のちゃんぽんです!

先日、メーカーさん主催の勉強会へいってまいりました!
s-WS000012.jpg

「エキゾテラ」という爬虫類専門のブランドの勉強会だったのですが
獣医さんもいらっしゃってて普段聞けないような
話もきけました!飼育方法うんぬんはやはりその当事者によって
少しずつズレはあるものの大元である病気の原因や
ウイルスの判断方法、解剖図なども見れて良かったです。
当店自身あまり爬虫類を集中的にやっている・・・とまでは
言い切れませんのでこういう機会に参加できたことはやはり嬉しいことですね!
ヒョウモントカゲモドキ、カメレオン、ゲッコー・・可愛い・・・(笑)






さてさて、もうすぐ当店に
新製品が到着いたします!!
s-img_red-sea-max_s400comingsoon[2]

s-img_red-sea-maxs400_room[1]

レッドシーMAX S400
今頃海外からこちらへ送られているところです☆
早くこないかなーと思いつつもまだ店の中片付いてないので
例え明日こられてもそれはそれで困ってしまうんですが(どっちやねん!)
現物をみてみたいなーと思うのは事実です!

以前の幕張メッセで開催されたペットフェアでみたものの商品化したものなので
変化もみたいしなにより使い勝手やメンテナンス方法も確認したい!

うちに来るのはとりあえず
展示する用だけなのですが実物をみてたら
絶対欲しくなると思いますよ!!


また到着してセッティングがすんだら報告させてもらいますね!!



では今週はこのへんでドロンでございます!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/583-ff397fcc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム