Entries

憎きスマホ

どうも天才ゴリラです!
ついに学校が始まりました!やっぱり楽しいですね!
卒業したくないいいいいいい

ってなるくらいに

今日はほんとにネタがないです。家のホテイアオイが花を咲かせたんですが
家に帰って写真撮ろうとしたらまさかのしおれていました。
1日で!なんと儚いことでしょう

でも奇跡的に咲く直前の写真はあるんです、テンション上がって撮ったんですよ
しかし

なんと


スマホのギャラリーの様子がおかしい!
画像が一枚もない!ホントに一枚も
まさかの全部消えたのか、思い出達が消えたのか

もうやっぱりスマホは評判通りですね、正直使いにくいです


なので画像貼れません…


でも紹介はします!

店に新しく入荷した
「カブトニオイガメ」
「ミシシッピニオイガメ」
「ニホンイシガメ」

カメ三種類!
どれも小さくて可愛いです!
特にニホンイシガメは和風な感じがして良いです!

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/584-17adf723

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム