Entries

またカメの話

どうも!天才ゴリラです!
もう早くもちょっとずつ涼しくなってきた感じしませんか?
僕はします、もうお風呂上がりなんか普通に寒いですもん



はい、ニホンイシカメが可愛いです
流木の上で休んでる姿が可愛すぎて何回も見に行っちゃいます
13474524796820.jpg
可愛い!
餌を入れるとわらわらと集まって、食べる姿もまた可愛い
中には手を上から近づけると必死に追いかけてくる子もいて
もうすごい癒されます
もちろん魚のゆったりした感じも癒されますが、僕はカメ派ですね

泳ぐ姿もまた可愛いです、頑張ってバタバタしてる感がたまらないです
13474531749302.jpg



まぁ、僕を一番癒してくれるのはイモリですけどね(^-^)
あ!一昨日マダライモリが餌食べました!!!!!
拒食して3ヵ月…毎日諦めず頑張ってよかった!!!


めっちゃ嬉しい!もっとくえ!


今日はこの辺で!さようなら!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/588-5fb67a93

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム