Entries

ビビりながらも

みなさんこんにちわシーナです
先日スマホに変えまし
ようやくですよ
最後の携帯端末に残ろうとか考えていましたが誘惑に負けて変えてしまいました
しかしいざ使ってみるとなんとまー使いやすい
便利になってきましたね世の中
それでその新しいスマホひさっげて行ってきましたよ採取に
fuukei 003
もう山ですね完全に
遭難しますよこの山て言うくらいの山でした
しかしですねスマホの電波はちゃんと3本立っていました
近代科学すごいですね
まーおもに水生昆虫取りに行きました
fuukei 006
これが成果です(ちょっと反射してみえにくくなってしまってすいません)
タイコウチやらクロゲンゴロウやら結構取れました
さすがにこれだけ山奥だと取れる数が違いますね
勉強になりました
それで帰ろうと思ったらなんとイノシシと出合いまして怖かったですね
鳴き声が聞こえて近ずいてくるので急いでその場から離れて難を逃れました
危なかったです
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/608-1f1eb20b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム