Entries

秋深し!!

どうも、ちゃんぽんです。
だんだんと寒くなってきますねー。

秋をすごく感じさせてもらえる画像がメールで届きました。
s-秋たけなわ

s-盛りを過ぎて
もうこんなに秋は深まっているんですねー。
早いものでもう11月に突入ですよね。
休日はゆっくり紅葉を楽しみに外出したいな、と楽しみです。



s-DSC_0175.jpg
店に食虫植物が入りました!
モウセンゴケ属(drosera)、ムシトリスミレ属(pinguicula)
がメインになりますが結構種類入りましたので
ぜひぜひどうぞ!!

s-DSC_0170.jpg
店の水草水槽のオトシンクルスネグロが産卵して
稚魚がちらほらと・・・かわいいです。
この魚は繁殖もやりやすいですよね!

s-DSC_0173.jpg
パンダダルマハゼが入荷!!
1cm程度の魚です。これがまためちゃめちゃかわいい!!
もうそれだけでいい!!
精神的満足度100%!!!




11月もよろしくお願いいたします。

では今週はドロンでございます!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/624-ea1899c3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム