Entries

Let's アウトドア

夜なんでこんばんわ!天才ゴリラです!

ただいまめちゃくちゃ眠たいです。ほんとに
目を閉じたら危険ですね

さて、先週の土曜日、友達と山登りに行ってきました!
山に登る前に通った田んぼの用水路で網を入れると
13522904570750.jpg
わかりますか?そうですこれ全てアカハライモリです!
100以上はいますよ

アカハライモリはその名の通りお腹が赤いからアカハライモリと言うんですが
お腹の模様は地域により色々な違いがあります、そうゆうのを集めて掛け合わせておもしろいイモリを作れたらな、と思ってます
稀にお腹が真っ黒のやつや、全身が真っ赤なやつもいます
しかしそんなのはレアすぎて到底見つかりっこありません!
もちろん高値で取り引きされます

いつかそうゆうイモリを探してやろうと思っています!
やはりアカハライモリは奥が深いですね…しかも可愛い


山では特に何もありませんでした!!!!!!!!!
過酷なだけでした


しかし山は良いですよ!皆さんも是非登山してみてください!

ではこの辺で!さよなら!寝ます!おやすみなさい!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/633-baf0933f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム