Entries

なんということでしょう

こんばんは天才ゴリラです

突然ですがインフルエンザ?かもしれないです
まだ病院行ってないんでわからないですが、理解できないくらいに体の節々が痛いです
なので今日はアルバイトを休ませていただきました…申し訳ないです

イモリにエサをやりたいんですがやる気が…ごめんよイモリ達


「ああああああ!」って叫びたくなりますね

とりあえず今日は本当に何もしていない一日でした
なにも食べてないので、このままいけば仏になれるぞ、とすら思いました

そういえばお店にレッドシーMAXと言う水槽が設置されました!
すごい良さげです!水族館みたいな迫力!
お客さんも結構興味もたれてました

「こうゆうのって誰が買うんですか?芸能人?」
とか聞かれました(笑)

わからないですが大御所芸能人とかならパッと買ってしまいそうですね(笑)

僕が気持ち悪い程お金持ってたら全部イモリに使いますけどね!
気持ち悪いですね、でもいいんですイモリが好きなら

そろそろ体調の方が限界です、脇の下らへんの骨が暴れだしました
皆さんも体調にお気をつけください!

おやすみなさい!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/636-929478ec

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム