Entries

年末年始のお知らせと挨拶

どうも、ちゃんぽんです。

いやー15日から開催させていただいていました
SALEも方も終わり、ちょっと一息というところです。
通常のトリートメント生体を20%OFFにて販売しておりましたので
前から狙っていた子がいた方には大変お買い得な期間だったのでは
ないでしょうか!!
ありがとうございました♪



さて、しつこいようですが
年末年始の営業についてもう一度簡潔に記しておきます。

12月31日 お昼すぎまで営業
1月1日~4日  お休み
1月5日から通常営業になります。

詳細はお電話でもどうぞ☆

私は休みを利用して実家の方へ帰省しようと思います。




先日ちょっと梅田による用事があったのですが
イルミネーションがおもったより綺麗でびっくりしました!
ケチくさい話ですが(タダでこれだけ綺麗な電飾が・・・!)
とちょっと現実的な感想だったのですが立ち止まってしまうほど
きれいでした!
s-DSC_0328.jpg
街ではクリスマス一色ですもんねー。



仕事面では最近は年末のメンテナンスのご依頼を
いただき、結構忙しい日々です
あまり店にいないのはそのせいですー。
レイアウトの変更の依頼も頂き、やりがいありますね!

日本淡水魚水槽のやりかえも♪
s-DSC_0306.jpg

やっぱり渋いですよね!!
日本淡水魚!!色上がりとこのフォルム!!


店頭ではカクレクマノミのファミリーが
ハタゴイソギンチャクにはいりこんでふかふかと
気持ちよさそうですー。
喧嘩もせず仲良いですね!
s-DSC_0357.jpg




ではちゃんぽん、として2012年のブログを書くのは今年は最後になります。
一年間ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/671-86a7457b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム