Entries

海水水槽の新しい魚

こんにちわシーナです
2012年ももう終わりますね
2013年もシーナは頑張ります
2012年のことはシーナ自身振り返らないようにしています。
悪い意味ではないですよ。
シーナは過去にとらわれずに未来を見ていきたいですから。
2012年は反省点だけ見返して2013年につなげたいと思います。
話変わりましてシーナの海水水槽に2匹の仲間が加わりました。
hata 001
ハタタテハゼとイエローヘッドジョーです。
hata 005
ジョーフィッシュに関しては巣穴から出てきません。
たまに出てきています
メチャクチャかわいいです。
亜硝酸濃度が下がってきたのでっ魚を入れました。
ゆくゆくは1度失敗したクマノミに挑戦したいです。
hata 004
2013年もいい年になるといいですね
よいお年を
店は31日の5時までやっています
ギリギリまでやっているのでどうぞ
では
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/674-b0690cc3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム