Entries

今年も大変お世話になりました。

アルフです。
2012年の営業は、本日17時をもちまして終了いたします。
本年もご来店、誠にありがとうございました。

今年は本当に景気が悪いと感じましたね、節電や節約の雰囲気が
僕らの業界のイメージを悪くさせました。

来年はアクアリウムのすばらしさをたくさんのお客様に
知っていただけるよう努力いたします。

そうそう来年は大阪でジャパンペットフェアがあります。
大阪のイベントは本当に久しぶりでたくさんのかたに是非、足を運んで
いただきたいです。

2013jpflogo.jpg

来年も皆さんがんばりましょう!!アルフでした。

新年は1月5日(水)より営業致します。

またののご来店心よりお待ちしております。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/676-075df3da

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム