Entries

オラ!

どうも!天才ゴリラです!

「オラ!」って言うのはどっかの国の挨拶やったと思います
どこかは覚えてないですが

確か昔テレビつけた瞬間にパルケエスパーニャの番組の着ぐるみ達に言われた覚えがあるので
スペイン?ですか?わからん


ってことで今日は「アカマツカサ」を紹介します!
13595484209191.jpg

速すぎて撮れん!止まれ!
13595484486832.jpg

お?惜しい、なんでこんなに泳ぎ回んの!

13595484728413.jpg
撮れた!やっと!


みたいな感じでなかなか元気な魚です
目がデカいのが特徴ですね!
割と長い事店にいますwその分餌もめちゃくちゃ食べます!
冷凍餌も粒餌もクリルも!食べます!

なにより元気!先ほども言いましたが元気!

元気ですがそこまで気が荒い魚でもないみたいです!
赤々しててキレイ!

目デカいのに!


一匹しかいないので欲しい方はダッシュ!
明日は定休日ですが。

それではこの辺で!天才ゴリラでした!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/695-206d4602

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム