Entries

レア魚が詰まった奇跡・・!

どうも、ちゃんぽんです。

いやーなんか春みたいな陽気だなーと思ってたら
またまた急に寒くなってきましたね・・・
まだ半袖の私たちにはつらい季節・・
みなさん、風邪やインフルエンザには気を付けましょうね!
うがい手洗いやりましょう!




さて、先日はお客様のご自宅へくみあげポンプの再設置へいってまいりました。
もともとあった出っ張った配管をやり直して、新しくもってきた配管をカット、そして
きちんと固定して、はい、完了。
作業自身は一時間もかかりませんでしたがまあなんといっても
このお方の飼育されてる魚種と数には毎度のことながら驚愕ですよ・・・

どんな魚がいるか?ですって!?

ではでは、許可も得ておりますのでご紹介いたしましょう!
s-DSC_0133.jpg

ババーン!
コンスピ・・・クラリオン・・・ココスピグミー・・・ゴールドフレークエンゼルが3尾・・
えーい!!海水魚をある程度やられている方なら
もうこのスゴさに驚いているはずです。
(いったいいくらかかってるんだ・・・)とおもっても不思議じゃありません
僕もその一人です!

そして
s-DSC_0129.jpg
ブラバン・・・グリフィス・・
ああ、一匹でも主役クラスの魚がこんなにも戯れて・・・っ!
ちなみにこの水槽のポンプをやり直ししてました。

で、まだ終わりじゃないですよ
s-DSC_0147.jpg
60cm規格水槽にこの量!!
すごくありませんか・・
ショップでもなかなかこの量はないとおもいますが・・


このニシキヤッコ、むちゃむちゃ綺麗!!おもわずパシャ
s-DSC_0148.jpg
ニシキだけじゃなく他の魚達の状態も◎!

この記事のタイトルにも書きましたが
こんなにもの魚が一緒に泳いでいるなんてもはや奇跡といっても
過言ではありませんよね
でもその分すごく手入れに苦労されていますよ!水替えなどもそうですし
設備もしっかりされております。

あと、写真にはのせれていませんが、決して高級魚ばかりではなくて、
小さなカラッパなどのカニや、エビ、サンゴなどもしっかり飼育されています。
あと淡水も!!


いやーなんていうか目の保養になりますね
これだけのレア魚をまとめてみられると・・・!
こんなに飼育されてる方っているんでしょうか・・・

さっ、感動ばかりしてないでまたうちの魚も一緒にいれてもらえるよう仕入れて
頑張ってトリートメントいたしますよー^O^
何にしましょうか~(笑

また見せてくださいね!!




当店にも海水魚や、サンゴ、そして淡水魚が
入荷しております!↓の記事に魚種などが書いてありますので
気になる点はご質問くださいませー^^

では今週はドロンでございます!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/699-af393345

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム