Entries

繁殖に向けて

どうも!天才ゴリラです!

ホームセンターの匂いって良いですよね、どのホームセンターでも同じ匂いしますよね
全てのジャンルの用品を置いたらあんな匂いになるんでしょうか?
面白いですね

よくわからない話から入りましたが

今日はお店で写真を撮り忘れたので何を書こうかと寝ながら考えてたら寝てました
ピカルの定理の大悟の声で起きました


なのでちょうど今我が家のマダライモリを繁殖に向けて水中化させようとしているので
それを
13613685751030.jpg
まだ水位は低くしています、一気に深くしちゃうと溺れてしまう危険があるためです!
過去に一匹死なせています…
13613686315292.jpg

こいつは反抗期なのか水に入ろうとしません、入れ!
こいつが雄っぽいので是非入って欲しいですね

マダライモリは繁殖期になると水中に入るんですが、そうすると体が段々と水中用になってきて
尾が平たくなりヒレ状に、背中にはクレストと呼ばれるヒレ状のヒラヒラがでます!ヒレ状だらけです

それが見たいのです!繁殖もさせたいですが、とりあえずはその繁殖期フォームを見たいのです!

雌の方は常に水中にいて、段々と尾が平たくなってる気がします!てかなってます!
雌はクレストはできないので尾が平たくなるだけです、残念
13613686010471.jpg

また変化があれば書こうと思います!
繁殖!繁殖!繁殖!繁殖!

それでは!

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/714-6a699a74

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム