Entries

祝!テラリウムバーOPEN!

どうも、火曜日のちゃんぽんです!

1212 (4)
ギュンギュン!!っとまあのっけから変な画像で申し訳ないのですが
最近やっとこさ自分のアンドロイドスマホにも「漫画カメラ」というアプリを導入致しまして
迷惑を承知で音をたてながら撮りまくってる日々です。

ちなみに↑の画像はビール(しかも飲みかけ)の画像なのですが
これがどこで撮影した画像かというと・・・!

「Base」さんという最近お客様がオープンされたアクアテラリウムバーで撮ったものです!
さあ、一瞬どんなところか想像できないでしょう!
だってそんなところあまり聞かないですからね!
テラリウム好きの方にはまさに楽園!桃源郷!ユートピア!ヘヴン!
といっても過言ではないそのプレイス!(くどくてすみません)
店内の撮影も許可頂きましたのでご覧くださいー!








1212 (8)
じゃん!

1212 (7)
じゃん!

1212 (9)
じゃじゃん!

と、店内の方にも撮影許可頂き本当にありがとうございます。
たくさんの数のテラリウムがまずドアを開けるとお出迎え。
席に着く前にまずたったまま見てしまいますね(笑

いやー、そしてこの空間がですね、すごく落ち着く素敵な場所でした。
テラリウムから微かに聞こえる水の滴の音をききつつ会話も食事もすすみましたー!

お酒もおいしくてお料理もどれを食べても美味しかったです♪
オススメワインも頂き、とても良い時間を過ごさせていただきました^^

住所・地図はこちらです↓

アクアテラリウムバー Base 

大阪市北区天神橋4-7-11 TEL 06-7174-9281



WS000243.jpg
スクリーンショットです。
↑のAというバルーンのところですね!
レッツ検索!そしてお店へでかけましょうー!

■こちらにも記事を掲載させていただいてます。
動画もご覧になれますのでぜひぜひ!




あと、今回はテラリウム関連の話題ばかりですがこちらをぜひ・・・!

PB商品、霧発生器クラウディのご紹介です!!
1212 (3)
シンプルなデザイン。小型です。

1212 (2)
ですが、強力に霧を発生させてくれます。
上の水槽は30cmなのですがふわっと霧がたまってくれて
レイアウト次第では雲の上にぽっこりと浮島が出ているような情景もつくれます。
めちゃめちゃおもしろいですよ!
使い方でいろんなレイアウトが楽しめます!
私はついつい前を通るとふーーっと息で霧をとばすのが楽しみ・・って暗いですか^^;
割とこれがクセ・・。




最後は海水関連の話題も!
1212 (6)
毎度ご好評いただいておりますライブロックもやっとこさ入荷しました!
いまならまだまだ選び放題!
サイズ、形はスタッフまでお気軽におっしゃってくださいね!^^



では今週はこのへんでドロンでございます!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/728-acc2ced9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム