Entries

こんばんわ

天才ゴリラです!ちょっと喉の痛みに襲われておりました

お休みだったんですが、ずっと寝てました…
起きたらイモリの幼生ケースがひっくり返りかけていました!
もうビックリしましたね、おそらく猫です

猫って可愛いんですけど腹立つ行動ばっかしますよね
まぁ可愛いから許すんですけどね!



さて!またお店にヤマウツボが入荷したみたいですね!
この前も書いたんですが一生淡水で飼育できるウツボ!
見た目も完全にウツボです

僕が今一番気になっている魚です
繁殖とかさせれたらいいですよね、ウツボの稚魚って可愛いそうですしね

前は「温和な性格」と書いたんですが、どうやら同種間でも噛み合いがあるみたいです
複数飼いするならある程度広い水槽と隠れ場所が必要そうですね!

もし興味がある方は是非お店まで見にきてください!

喉が痛すぎて意識が朦朧としてる天才ゴリラでした!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/730-8f703ef1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム