Entries

展示会&展示会

どうも、ちゃんぽんです。

いやー最近どうも腰が痛かったのですが
やはり健康っていうのはありがたいもんだなぁと不調の時にしみじみ思います。
風邪等でしんどい時もよく思うのですが(あ、あと二日酔いの時も(笑))
健康って価値のあるもんだなぁと。

そんなことを思っていたらネットで書いてあった文で
「100億円を確実にあなたに差し上げますが、そのかわり両目の視力を失います。どうしますか?」
といった問いかけをされたときに大半の方は拒否するらしいです。
そういう意味では健康、そして当たり前の事にものすごく価値(この場合はあくまで金銭的な価値感ですが)
があるのだなぁと。
普段何気ないことから、大事にしていきたいですね。




さてさて
先週は木曜の定休日にアワジヤスタッフで問屋さんが行うメーカー展示会へいってまいりました。
まあ業者だけが参加できる場所なのであまり
見せられないのですが一部をパシャパシャと撮ってきましたのでよかったらどうぞ^^

s-20130319 (9)
テトラさんのブースはぱっと明るい感じです!

s-20130319 (8)
2LINELEDも発売されて、波にのるゼンスイさん

s-20130319 (1)

s-20130319 (2)
あくまで参考商品ですが・・・エーハイムさんのレプタイルケージかっこええ・・・
でもこのガラス張り感、つかっていくとすぐ白くなっていくんだろなぁ・・




あと、店内に
ADAさんの新!カタログ入ってます。
限定なのであまりどさっとは置けてませんが
ご入用の際はスタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ^^

s-20130319 (7)

s-20130319 (6)
さすがにきれいな写真多し!!




インペリアルゼブラプレコのベビー入荷!!!
小さくてかわいいです!
お値段も普段よりはもちろんかわいい感じで(笑
見えにくいと思いますのでスタッフまでお尋ねくださいね!

s-20130319 (4)

ぶれぶれやん・・・!!(((( ;゚Д゚)))




さてさて、ジャパンペットフェアまで
もう日にちがなくなってまいりました・・
ドキドキしますねぇ!
一生懸命準備してますのでぜひぜひたくさんのご参加お待ちしております!!

WS000240.jpg
WS000241.jpg
WS000242.jpg

がんばるどーー!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/733-5b7e3a90

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム