Entries

春の予感!

はいどうもちゃんぽんです!

世間では桜が満開や、お花見やとそんな話題をよく聞くのですが
ぜんぜん暖かくならないですよね!
私、花見は好きですけど寒いのは大嫌いなので
こんな中でビールなんか楽しく飲めませんよ・・・
嗚呼、はやく暖かくなってくれーToT




と、そんなどうでもいいぼやきはおいといて、
新入荷のフグははいりましたー!
て、ぶれぶれなんですが雰囲気だけでもまずはつたわればいいかな・・と・・
20130326 (3)
ラオスよりやってきました淡水ふぐ、レイノルジーという
インボイスネーム。他は不明、よくわかっていません・・
でもこのレオパード柄と赤い目がすごいかわいくてかっこいい・・・
魅力的です。ぜひごらんください 1尾のみ。

20130326 (4)
続いては
ベタ プラチナブラックドラゴン です!
この雰囲気!




今週は水草関係でバタバタすることが多かったですねー
有茎草の入荷もいつもよりちょっと多め!
20130326 (2)

水草水槽のリセットのお仕事をいただいたので
いったん引き下げて再セット!
綺麗にします!!
20130326 (7)

一か月くらい前に植栽した水槽もええ感じです♪
20130326 (5)

2Fの水槽もええ感じでのびてきてます!
20130326 (8)

世間は寒いですが・・・
もうホテイ草入荷してますよ♪
春ですねぇー
めだかもチラホラと産卵もしてますしねぇ
20130326 (1)

春は・・もうそこまで・・・!




さて、しつこいようですが
週末はジャパンペットフェアですよーーーー
じゃんじゃんご参加くださいませーーー!!
おまちしております!!
準備がなかなか大変です(^_^;)
レッドブルのんでがんばるぞー!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/738-e3cde283

トラックバック

コメント

[C127]

リセットって一回砂も全部かえるんですか?

[C130] こんにちは

コメントありがとうございます
それなのに返信遅れてしまい申し訳ありません・・!

ご予算や元の素材にもよりますが
基本的には砂もやりかえてしまいますよ!
ソイルに関しては時間がたつと粒が潰れてしまい水通りがわるいものが多いので変えたほうが成長等にも良い方向へなりやすいです。
  • 2013-03-30 17:57
  • アワジヤ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム