Entries

今日は家の水槽の紹介を・・・。

こんにちは
アリケンサンバです。

今日は家で飼育しているウーラールーパーを紹介したいと思います。

ホントは画像も載せたかったのですが、不具合で・・・。
機械音痴って辛い・・・(泣)

キョトンとした顔が好きですね。

アリケンの家の水槽では、
フィルターは投げ込み式を使い、底にはビー玉を敷いています。
水槽のレベルの低さに少し恥ずかしさを感じながらの投稿ですが・・・(汗)

現在半年ほど飼育していますが、すぐに大きくなっちゃいますね(^^;)

アワジヤには新しいコーナーにサテライトがズラッと並んでいる場所がありますが、
その中にまだ小さく可愛いサイズのウーパールーパーがいますので、是非ご覧下さい!!

それでは!!
アリケンサンバでした(^^)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/754-dd3ccde3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム