Entries

久々の家の魚

こんにちわシーナです。
ここ一週間病気のためお休みをいただいていました。
そこで家の部屋にずっといたので久々に家の魚を紹介します。
k 054
ジョーフィッシュです
かなり元気です。
餌もちゃんと粒餌食べてくれるので助かっています。k 057
新しい魚も加わりました
k 058
フタイロカエルウオです。
ちょっとシーナもカエルウオに興味をもちまして集めてみようと思いました。
結構かわいいです。
k 061
こちらは淡水のポリプテルスブティコファリーです。
店にもいます。
なかなか面白い魚です。
結構環境の変化で体色がかわります。
k 062
こちらはチャンナオルナティピンニスです。
この魚はシーナが熱帯魚の中で一番好きな魚です。
最近水中ポンプで水流をつけたらヒレがしっかりと張り出してきたような気がします。
以上シーナでした。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/764-4c4e1ee5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム