Entries

夏の予感!

どうも、ちゃんぽんです!

s-DSC_0907.jpg
いやーなかなか暑くならないなーなんて言っていたら
急に暑くなりましたね・・・(^_^;)

この温度差のせいで着る服にも困りますよね!
私は髪が長くなってしまい暑苦しいので
次のお休みにはカットしにいこうかと・・・

でも暖かくなってくると水槽の水換えするときなんか
お湯を多量に使用しなくてよくなってくるのでだいぶラクなんですよね♪



と、そこへ新商品のご紹介です!
「小型水槽クーラー アクアクーラーミニ」です!
s-DSC_0895.jpg
暖かくなってきたのはいいですがやはり温度の上がりすぎには
気を付けたいところですよね!特に水草や、エビや海水水槽なんかは早めに
対処しましょう!
今まで小型水槽の冷却はほとんどがファンまかせでしたが
こちらは違いますよー。

こちらの特徴は、といいますと

熱い季節の水温防止に冷える!!(-5℃)
※水量12L、室温30℃の場合。
☆コンセントを差すだけで、複雑な配線は要りません!
☆水槽に掛けるだけで、場所を取りません!
☆循環ポンプ付で、別途ポンプ等の購入が不要です!
しかも、ファンではないので水の蒸発を抑えることができます!!


こちらは店頭でご覧になれますのでどうぞお尋ねくださいませ^^




店頭の90cm水槽の照明をメタハラからLEDに変更していってますー♪
やはり色目も綺麗ですしオープン感もでますし
そして省エネ!!単純な消費電力も抑えることができますしクーラーの稼働時間も
短くできますのでこれは期待できそう!
s-DSC_0925.jpg
マメスナなんかもより綺麗にみえますよ!

s-DSC_0923.jpg
そしてこれはレアサイズ!!!
ハリセンボンベビー!!
めちゃかわいいですよ!
ずっと探していたサイズなんです!!
以前から同じようにお探しだった方はお早めにどうぞ!!



s-DSC_0926.jpg
ああ、でも暑くなってくると仕事終わりのビールが旨すぎる・・・!
てことで最近お店の近くにOPENした缶詰バー(?)へ
いってまいりました。
お店が増えるのは嬉しいですよね^^
そういえばビアガーデンも行きたいですねー!

て、肝臓を休めることもしないと・・・
関係ない話で最後しめてしまいますが・・


では今週はこのへんでドロン!でございます!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/766-f8f5d44f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム