Entries

5/25の海水新着

タイガーテールシーホース
ひさびさ入荷のタツノオトシゴ!!

プテラポゴン・カウデルニィ
バンガイカージナルフィッシュとも、アマノガワテンジクダイとも呼ばれます
これからの季節にピッタリ!?

エイブルズエンゼル
エイブリーエンゼルとも。

コガネキュウセン 
キイロベラとも。水槽内でよく目立つ!

ホンソメワケベラ インド
インド洋からくる個体は丈夫ですよ♪

ナンヨウハギ ベビー
めちゃ小さくてかわいい!!2cm程度のナンヨウハギ入りました!

ニジハギ
縞模様が美しい・・・ハギです!

アカハチハゼ
何件かのリクエストを頂いておりました!
底掃除に!ベントスハゼのポピュラー種

ヒレナガネジリンボウ
名前も可愛いながら、共生エビと過ごしている姿はニヤついてしまいます♪

ハナミノカサゴ
優雅に泳ぐ姿はおもわず触りたくなるような・・・って絶対ダメですよ
みるだけにしましょう

マンダリンフィッシュ
ニシキテグリともいいます。このサイケデリックな模様は一度みたら忘れられません!

コンゴウフグ
なんといってもこのかわいさ!おもちゃ的です!

シマキンチャクフグ
最大でも10cm超えない小型のフグです♪

マガキガイ
底砂掃除にはやっぱりこの子たち!

イトヒキテンジクダイ
この魚の魅力は派手さではありません・・でもめちゃ綺麗なんです
じっくり飼いこんでみてください!オススメ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/777-2e684129

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム