Entries

突風にお気を付けて

どうも、ちゃんぽんです!
プライベートな事なんですが
わりとショッキングが出来事が続きヘコみ気味の数日・・・

と、そこにこの季節らしい綺麗な写真をいただきましたので
掲載を・・・
s-奈良の滝谷花ショウブ園
奈良県室生の滝谷花ショウブ園というところでの一枚です。
青と紫がハッとするくらい綺麗ですね・・・いってみたい!
今からの季節、雨にぬれたショウブの花もまたいいんですよねー。
どうかこの台風で早く散らないように!!

s-スイレン
鉢でスイレンが花を咲かせている写真も一緒にいただきました。
いつもありがとうございます
立派な花です!!



さて、新入荷の情報です!!^^
s-DSC_1042.jpg
「ベトナム淡水アンコウ」
はじめて店に登場です!!
この子に関しては実は未だあまりデータはなく・・・
大きくなるとも、大きくならなそうともまだ曖昧な感じです・・
メダカをパクついてくれているので元気です♪
なんといってもこのつぶらな瞳です!!
うちのシーナくんも大絶賛でした笑
塩分は入っていません!!


s-DSC_1046.jpg
「ゴールドフレーク淡水ウツボ」
こちらも塩分ナシで飼育していますよ♪
わりとしっかりしたサイズ!!
かっこいい!!

s-DSC_1047.jpg
「ピンポンパール」
おまたせしました!!
やっとこさ良さそうな個体を入手!!
しっかりしたサイズでぷりぷりです^^
なかなかこの辺は状態によるので仕入れもてこずりましたが・・・
以前からお探しのかたはお早めに!!




s-DSC_1011.jpg

先日からブログでご紹介させていただいてました
水草水槽の納品も無事に終了ーーー♪
ライトの高さを調整して、タイマー管理の時間を調整して
セット完了です!




そして先日はお客様の誕生日会&日本酒の会へ参加させて
いただきました・・・
s-DSC_1025.jpg
店の中で火をつかいサザエを焼いたせいで
室内が煙だらけ・・・
でも美味しい^^

s-DSC_1030.jpg
kiss of fireっていう初めて聞いた日本酒も頂き満足っ^^
なかなか高級なお酒でした・・。
美味い!!



さて、これを糧に明日もがんばります!!
では今週はこれでドロンでございます!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/790-b8c98240

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム