Entries

家のメダカが良い感じです。

こんにちは
アリケンサンバです。

最近、学校の進路関係の書類に追われているアリケンです(泣)
文章力の無さが天才的すぎて、書類は再提出の嵐です。
どーしましょう・・・(笑)

まあ、なんとかなるでしょう!!
アイスでも食べて気分をスッキリさせましょう☆

はてさて、
今日ご紹介するのは、先月くらいにアワジヤにて購入したピュアホワイト光メダカです!
CIMG7226.jpg

メダカの飼育はシーナさんが楊貴妃メダカを飼っているので、
アリケンもやってみようかな・・・と思いまして。

やってみるとおもしろいです(^^)
毎日おもしろいぐらいに卵を産んでくれます。

CIMG7214.jpg

とっても仲良しですね。

メダカって観察するだけでも楽しいですよ!
ぜひ飼ってみてはいかがでしょうか?

それでは、このへんで失礼します!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/793-650c078c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム