Entries

スッポン天国!

どうも、ちゃんぽんです。

ジメジメとややこしい季節がやってきましたねー。
まあいままで梅雨らしさがなかったんである意味
安心しているところなんですがそれでも洗濯物の乾きの遅さに
なんだかゲンナリ。
でもこれをこえれば・・・夏!!

そんな中私は電子工作に嵌ろうと
夜な夜なハンダゴテを握り締めテレビもつけずに机に向かう日々。
s-DSC_1098.jpg
とりあえず初歩の初歩からとLEDでもつけてみて、オームの法則 Ω=E/Iやなんやを覚えて・・・と
決して頭がおかしくなったわけではありませんので!
これがまた楽しいんですよ!!



シーナくんからもご紹介させていただきましたが
今週は南船場のお客様の会社へ水槽を納品&レイアウトさせていただきました^^
s-DSC_1090.jpg
テラリウムにしてはちょっとボリュームが
足りないんじゃない・・?と思われた方!
いえいえ実はこの水槽の主役は植物ではなく・・・

s-DSC_1091.jpg
↑このスッポン君たちなのですよ!!
3匹で入ったのですがすでに一匹はふかふかと砂にもぐってこの調子です笑
か、かわいい!
スッポン君たちがよくみえるようにレイアウトはできるだけ控えめに・・・
この加減がなかなか難しいですね笑
やっぱりこの線引きが・・・!
でも気に入って頂けて光栄ですよ!!^^
すくすく育ってくれることを願っております!



今週は手短に、ですが・・・
ドロンでございます!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/798-1c2d7e38

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム