Entries

オススメ流木!

どうも、ちゃんぽんです!

ただいま店舗の外壁工事を
おこなっているのですがなんともお騒がせいたしております・・・。

s-DSC_1113.jpg

s-DSC_1112.jpg

お店のほうは通常営業しておりますので入口は
慌ただしくしているときありますがどうぞお気軽に中へお入りくださいませ!!
もうしばらくご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。




最近どうもやることが多いのか、私の無駄な動きが多いのか
時間が足りないような感じがします・・バタバタ・・。
とかいってたらもう7月ですね!
あっという間に一年の半分が通りすぎていってしまいました・・
そら年もとるわなーと若干ぼーっと遠い目になりがちですが
暑い夏!!季節的にも金魚、メダカ、カメと
忙しい夏になりそうです!頑張ります!

そういえば!
少し前の記事でもご紹介させて頂きましたが
今年も金魚すくい!!やります!
↑ご案内は上の文をクリック!!↑

はりきって準備しますよ!!




そうそう、先日、ぜひとも使っていただきたい流木を
入手しました!
まだそちらの問屋さんも新しい商品ということで
商品化される前の商品だったのですが少量だけ特別に入手しました!

このシリーズです

s-DSC_1118.jpg

s-DSC_1117.jpg

s-DSC_1116.jpg

ほんとに少しだけです・・すみません
でも一本すでに、即うれましたー☆
この大きさと、枝っぷり、なかなかないですよね
ただいまであれば、いわゆるブランチウッドのような
流木が主流でありましたが今回のこの木は
なんといってもこの枝っぷり、細さ、大きさに加えまして
すぐ水に沈むっていうのが強いウリでもあるんですよ。

まあブランチウッド系もあのカーブ感と色合いもすごくいいので
当社でも頻繁に使用しますが始めの沈みにくさが割とお客様からのご相談でも
多かったような気がします。
(しばらくすれば必ず沈みますが)
どちらも長所ありますが
今回のはまだあまり出回ってない流木で、即レイアウトに用いることが
できますのでほんと、オススメです^^

早い目にゲットしてくださいね!!




明日からは天気があまりよくなさそうですねー^^;

では今週はこのへんでドロンでございます!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/803-106a1f89

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム