Entries

広島へ行ってまいります

どうも!ちゃんぽんです!

最近は挨拶代わりに「暑いですねー」て
いってしまっている気がしますね・・・^^;
いやもう本当に暑いんですがっ。

そんな気温なので熱中症でお亡くなりになられている方も多いとのこと。
水分補給も、そして節電も大事ですがやはりエアコンをつけるべきときはつける
のも大事だとは思うんですがね(>_<)
人命にはかえられません!!
高齢者の方、小さいお子様達にはより一層の配慮を行いたいものです。




さて、私先週はギックリ腰が、といいつつ
そちらはだいぶマシになってきました。
これも周りに迷惑かけまくって荷物持たなかったり
運ばなかったりサボっているからだと思います(笑
しばらく甘えておこう・・・笑
と、まあそれは冗談で明日は広島の方へ水槽の納品へ
いってまいります!ちょっと長旅になりますが気を付けていってきまーす!

20130716 (2)

↑慎重に、慎重に・・・!




店頭にはサンゴを入荷致しましたので
だいぶにぎやかになっております!
チョウジガイ、ハナガササンゴ等々多数取り揃えております!

20130716 (4)

レア!!
レッドロックアネモネも入荷しております。
こちらは1個体のみ。
20130716 (3)

お早めに!!!



では今週はこのへんでドロンでございます!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/811-7ebfc940

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム