Entries

ビオトープ?(笑)

こんにちは
アリケンサンバです。

この間ちゃんぽんさんに付いて行きメンテナンスのお手伝いをさせていただきました。
外に出て作業するときは蚊と戦ったりしましたが(ちゃんぽんさんはむちゃくちゃ刺されたみたいです・・・)水槽がきれいになり、良かったです。

さて、
アリケンの家のベランダにはプラ船で作ったビオトープみたいなものがあります。
去年ぐらいにふざけて金魚すくいをして、持って帰った金魚が水槽で大きくなり、ビオトープもどきを作り金魚を入れました。

仔赤サイズだったのに一瞬で大きくなりますね・・・(・。・;
もう和金です(笑)
CIMG7363.jpg

CIMG7364.jpg

ウィローモスが気持ち悪いくらい繁茂しております。
もうモジャモジャです。
これでも間引きしております(笑)

水替えもほぼいりません。
足し水だけでOKです。

お店にもビオトープのセットがあるのでみてくださいね♪

では、この辺で失礼します!!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/821-81996d4d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム