Entries

待ってます

こんにちわ
シーナです
お盆でも営業中です
淡路屋のお盆は21日と22日です
さて海水魚入荷しましたのでシーナの独断と偏見で紹介します
IMGP1215.jpg
まずはロイヤルグラマです
実は店に2匹います
写真の個体はちょっと大きめの5センチくらいです。
IMGP1217.jpg
お次はこれ
色が似てますがロイヤルグラマではありません
カンムリニセスズメです
スズメダイでもありません
ややこしいヤツですが色合い的にも綺麗です
IMGP1218.jpg
お次はしゃいなかわいいやつ
ジョーフィッシュです
写真がわかりずらいと思いますがイエローヘッドジョーです
シーナ神推しの魚です
IMGP1224.jpg
マッコスカーズラス
シーナがいつか飼いたいとおもっている魚です
IMGP1225.jpg
今回注目魚はゴールデンエンゼルです
写真は動き早すぎてこれだけ捉えました
まさに真紅の魚?です
めちゃカコイイです
IMGP1227.jpg
お次は爬虫類
IMGP1226.jpg
この愛らしい顔つきは
IMGP1228.jpg
フトアゴヒゲのベビーです
IMGP1229.jpg
人馴れがすごいtheペット爬虫類です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/830-9b274f3f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム