Entries

ウルスカ、プラチナロイヤル入荷!

どうも!ちゃんぽんです!

店頭にはお知らせを貼らせて頂いておりましたが
こちらでのお知らせが遅くなって申し訳ありません・・・。
8月21日、8月22日の二日間、
アワジヤは少し遅れてお盆休みをいただきます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが何卒よろしくお願いいたします。





さて、プレコ類が入荷してまいりました!

s-DSC_1265.jpg
【ウルトラスカーレットトリムプレコ】
出ました!超人気プレコ!
最大で40~50cmほどにもなるプレコ!
なんといってもこちらの魅力はその大きさもさながら
名前についているとおり赤く染まっていくヒレですね!!
尾びれも伸長してきて風格のあるフォルムになっていきます。
ぜひじっくり育ててみてください!

s-DSC_1268.jpg
【プラチナロイヤルプレコ】
ロイヤルプレコもゆるやかながら大型化していくプレコです。
そのなかでもボディが輝くこちらのプラチナロイヤル。
まだまだ小さな体ですが(5cmほど)これからのポテンシャルを
大いに感じさせてくれます。
広めの水槽でしっかり飼ってあげたいですね!
個人的にパナクエ属の頭でっかちのフォルムは大好きなんで
ぜひともオススメですね!!かっこいい!

s-DSC_1266.jpg
【ゴールデンサンダーロイヤルプレコ】
こちらもロイヤルプレコの仲間。
名前のようにサンダーとついていますが
実際にはラインがまっすぐなものもいます。
今回のものは超破格!





あとは海水魚の方で
スミレヤッコ、ゴールデンエンゼルなどの入荷も
ありましたが写真とれず・・・
すみません・・・




今週はこのへんでドロン!でございます!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/832-1c230693

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム