Entries

9/6の海水新着

カエルアンコウ
かわいいアンコウです。写真がなくてすいません。

プテラポゴンカウデルニー
IMGP1301.jpg
状態非常にいいです。どの水槽にもマッチする魚です

ソメワケヤッコ
小型の綺麗なヤッコです。ツタヤのTポイントカードみたいな色合いです

チリメンヤッコ
IMGP1311.jpg
こちらも小型ヤッコです
美味しそうな名前に感じます

ルリヤッコ
IMGP1310.jpg
こちらはシーナお気に入りのヤッコ
美種と言えるヤッコ
状態もいいです

デバスズメ
IMGP1314.jpg
常に入っています
今回は気持ち大きい気がします

ロイヤルデムワーゼル
シリキスズメの黄色いラインがお腹まで入ったスズメダイ

コガネキューセン
1匹だけ入りました

ニセモチノウオ
1匹入りましたシーナ見れば便利な魚で何にでも混泳できますから

ホンソメワケベラ
2ひきいます
綺麗です

パウダーブルーサージョン
IMGP1304.jpg
写真がわかりづらくてすいません
海水魚らしいですよね
パチンコのキャラで出ていたような気がします

アカハチハゼ
来ましたベントス底掃除

カニハゼ
IMGP1315.jpg
シーナの中では共生ハゼ1番派手です

黄色サンゴハゼ
その可愛さ是非店頭で
百聞は一見にしかず

インドカエルウオ
掃除屋ですがなかなか可愛い一面もあり

ニシキテグリ
顔細長くても餌食べます

スターリードラゴネット
かっこいい名前の赤いニシキテグリみたいなやつです

コンゴウフグ
IMGP1302.jpg
全国のフグファンの皆様お待たせしました

シマキンチャクフグ
実はもう1匹いるのでふぐファン葉こちらも注目
IMGP1316.jpg

キャメルシュリンプ
コケ取りオススメ

サンゴイソギンチャク
クマノミには最適です

タイガーテールシーホース
IMGP1320.jpg
1番飼いやすいタツノオトシゴです
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/840-e2c25884

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム