Entries

9/9淡水新着

ネオンテトラ
熱帯魚の王道入りました

カージナルテトラ
少し大きめ入りました

グリーンネオンテトラ
緑色してます

紅白ソード
白赤はっきり分かれています

レッドタイヤトラックスネール
IMGP1332.jpg
赤の下地に黒の斑点模様がついた綺麗なコケとり貝

コリドラス パンダ
状態すごくいいです
ちょと大きめです

コリドラスジュリー
大きめです
バンドがはっきりしています

アカメ
IMGP1326.jpg
四万十アカメ入りました
5センチくらいです

ダトニオプラスワン
こちらも4センチと小型です

ニューギニアレインボー
ワイルド美種入りました

レッドテールキャット
小さいサイズですが状態いいです

ネオンドワーフレインボー
綺麗です輝いています

コリドラスコルレア(パラレウス)
IMGP1334.jpg
今回のメインです
状態はいいです
バンドが揃っている個体を選びました
限定3匹
お急ぎください

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/842-cccde571

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム