Entries

口内炎のアリケンです><

こんにちわ
アリケンサンバです。

実はアリケンは先月から口内炎に悩まされています。
なかなか治らなのでネットで調べてみたら「塩うがい」という濃~い塩水で口をゆすぐという非常に恐ろしい方法を見つけました。
傷口に塩とか痛さで卒倒できるレベルやん・・・(@_@;)
とか思いつつ効きそうなのでやってみました。

多分もう二度とやらないでしょう。
想像通りでした。


CIMG7594.jpg
土管から愛嬌のある顔でのぞいているのは、レッドテールキャットです。
まだ小さいのでそこまでですが、ご存じの通り大きくなると背びれや尾びれが赤に発色して、非常に見栄えのある魚のなります。
すぐに体が1メートル越えになるので、その辺は注意です。

そして・・・
CIMG7600.jpg
ゼブラゴビーです。
文字通りゼブラ模様の入ったハゼです。
きれいです(^^;)
なかなか遊泳性が強いらしくホバリングしてる様子がよく見られます。


それではこの辺で失礼します(^^)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/844-7f211ea5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム